漫画版・はたらく魔王さま!の佐々木千穂が可愛すぎてヤバい

テレビアニメ「はたらく魔王さま!!」第2期が盛り上がって、あ、いや、盛り上がりに欠けているところですが(爆)、最近、マンガの方のはたらく魔王さま!を見返しています。すると色んな発見がありました。

まず、今回の第2期のアニメは漫画版のはたらく魔王さま!に準拠して作られていると思われること。セリフがほとんど同じでした。

そしてもうひとつは、、
これが今回のテーマなのですが、ヒロイン・佐々木千穂が可愛すぎること、です!

これです。

この絵、ヤバくないです?
柊暁生さんの画力は凄まじいですね。
こんな女のコに「好き」って言われたのに煮えきらない態度をする真奥を殴りたくなります。

私はこの物語のファンのなかでは「千穂派」「千穂推し」なのですが、この絵を見て改めて思いました。「控えめに言って、千穂サイコー」です。うちにも置いておきたい!

コミックの方は19巻で一段落となり、もしかしたらここで終わるかなと思ったのですが、連載は続いているようなので、ホッとしました。一部改変はありましたが、終わりまで行きそうですねー。

原作準拠だとこれから佐々木千穂が大活躍するはずなので楽しみです。

ちなみに、漫画版の魔王さまはアラス・ラムスもかなりカワイイです。

こんな感じ。
アニメもこのレベルだったら、スパイファミリーのアーニャみたいに人気者になったような気がするので残念です。

さて、アニメも終盤にかかって来たので、楽しみましょう〜

タイトルとURLをコピーしました