SPY×FAMILY アーニャとヨル ツーショットのフィギュアが素晴らしい。部屋の真ん中に飾っておきたい

ああ、ヤバイものを発見してしまった。
アーニャのグッズを探していたら、こんなものが出てくるなんて。

いやいや、フィギュアなんて買っても邪魔なだけなのはわかっていますって。
ぬいぐるみみたいに抱っこして寝られるわけじゃないので実用性(?)も皆無です。

おそらくお友達が来て、アニメのフィギュアなんて見たら、マジメに引くでしょうね。
ですです。私には不要なものなんだ。

 
でも、これは欲しい!

アーニャとヨルさんのツーショットのフィギュア!

 

これすごくないです?!

フィギュアって顔をよく見ると、やっぱりアニメと少し違ったり、多少の違和感があるものなのですが、これは完璧です。アニメの顔そのもの!

ヨルさんのセーターの質感も素晴らしい。モフモフしてみたい感覚に襲われます。

そして、アーニャが持っているキメラさんもとても精密に出来ていますし、アーニャのふくらはぎの膨らみやソックスも素晴らしいです。

 
ここまで来るとアートの領域ですねー。うっとりします。

ただ、けっこうお値段も良くて、実際には欲しくてもなかなか買えるものではありませんねー。3000円なら買ったかもしれませんが、出来のいいフィギュアはみんな高いです。

フィギュアっておそらく一部のマニアのものなんでしょうね。趣味としては楽しそうですが、お金がかかり過ぎです。
 
 
おまけ。

アマゾンで、上のスパイファミリーのフィギュアのページで、こちらもどうぞみたいな感じでこのフィギュアが紹介されてました。

えろっ! 誰これ?!
客層が違うのでは?!

タイトルとURLをコピーしました