2022秋アニメ雑感。SPYxFAMILY待望、転剣期待、異世界おじさんタイムリープ?!

さてさてー
9月もまもなく終わり。
10月から秋アニメのスタートです♪

「はたらく魔王さま!!」や「リコリス・リコイル」が終わってしまうのは寂しいですが、この別れはアニメおたくが3ヶ月に1回必ず味わう恒例のイベントですからね!これを乗り越えて人は大きくなるのです!(意味不明)

2022年の秋アニメは、結構期待値が高いというか、かなり「豊作」と言われています。一般的に期待値が高いのは、

・SPY×FAMILY 第2クール
・チェンソーマン
・うる星やつら
・僕のヒーローアカデミア6期
・BLEACH 千年血戦篇
・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クール
・ゴールデンカムイ 第4期
・機動戦士ガンダム 水星の魔女

こんなところでしょうか?

というか、ナニコレ。マジやばくね?

といっても、私は時間的に全部見ることは難しいので、最初は多少多めに見ますが、最後は3~4本になると思われます。

とりあえず見ることが確定しているのは、

(1)SPY×FAMILY 第2クール
  これは絶対! アーニャ萌え!!

(2)転生したら剣でした
  友達が絶賛してたので見る! PVも秀逸だった!

(3)ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2クール
  これまでのジョジョと比べると微妙だけど、続きが気になるッ!

(4)異世界おじさん
  夏アニメで消化不良になったので!

ですねー
転生したら剣でした(転剣)は、PVがすごいですよね。これです。

めちゃくちゃそそられる-
剣がしゃべるというのは、あれを思い出します。なんだっけ、あれです。

そうそう、
「ゼロの使い魔」のデルフリンガー!! 懐かしすぎる!

あと、異世界おじさん・・・・

コロナで製作中断まではしょうがないとして、次のシーズンに1話から放送し直しとか、そんなことあるの?! その時間帯に放送予定だったアニメはどこに行ったんですか(汗)

7話まで放送したんだからあと5話か6話でしょ。そのために3ヶ月分の放送枠こじ開けるってすごいことですよね。

あ、もしかして、次の放送予定だったアニメも同じ製作会社とか?! それなら話はわかりますね!

まあ、途中まで見たので、秋アニメでは途中から見ます(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました