はたらく魔王さま・遊佐恵美のOLスーツコスプレ衣装が売っていた!

はたらく魔王さまのアニメ2期が始まったので、いろいろグッズが出ているかと思い、Amazonで見てみたら、なんとこんなのがありました。

遊佐恵美がドコデモで働くときの制服というかOLスーツのコスプレ衣装!!

こんなの誰が買うんだーーーー?!

と言いながら、実はちょっと欲しいと思った愛紗です(笑)

これ着て出社してみるとか面白そう。黒パンスト(濃いベージュかな?)も必須ですね。
胸のリボンが派手ですが、おそらく誰にも気づかれず1日が終わると思われる(笑)
私の職場に「はたらく魔王さま」を見ている人はいないだろう・・・

あ、別なのもあった。

色が少し違いますね。ベストがグレーになっています。どっちが正しいんだ?!

原作小説の表紙で調べてみたら、、

うう。微妙だ(汗)
ちょっと紫っぽいのかな??

と言うわけで、前者の方を買いましょう!!(ホントに買うの?!)

よく見たら、ちーちゃん(佐々木千穂)がマグロナルドで着ている制服も売ってました。

これは使い道がなさそうなので、パスです(笑)
佐々木千穂の高校の制服ならちょっと欲しいかも? 
 

タイトルとURLをコピーしました