夢展望 ふわふわアウター・コート ゆめかわ系の冬物ファッション2023

札幌はここ2~3日で真っ白に雪化粧。
いきなり寒くなって、あわてて衣替え中です。

今日は、ゆめかわ系のかわいい感じのふわふわアウターを探してネットをさまよっていたのですが、こんな素晴らしいサイトに巡り会いました。



ファッション通販サイト【夢展望】

まあ、私に似合うか似合わないかは置いておいて、とてもステキなアウターがいっぱいあったので、少し紹介しておきます。

まずはこれ。


【もふもふカーデコート】

かわいいですよねー!!
素晴らしいセンスです。この冬の新作です。

ふわふわでもこもこ。もふもふしたい気持ちになりますね。
おまけでこの女の子も付いてこないかな??(ぉぃ)

この写真はピンクですが、ホワイトとブラックがあるみたい。ピンクは憧れですが、私の場合はブラックの方が似合いそう(笑)
ただ、首回りが大きく開いているのでインナーを工夫するか、マフラーを合わせるかをしないと寒くて耐えられないかも? ここ数日の札幌は-5℃とかなので、そんな気持ちになります。

 
お次はこちら。


【リバーシブルリボンブルゾン】

うう、モデルさんの着こなしがパーフェクト過ぎて少し嫉妬してしまいます(笑)
ピンク×ブラックという組み合わせはオシャレですね。袖の部分にある大きなバッテンもかわいいです♪

このアウターは実はリバーシブルで、ひっくり返すと別の色が楽しめます。気分やインナーに合わせてウラおもてを選べますので、コーデのバリエーションが増えますね。

左のモデルさんが「オールブラック」で右のモデルさんのが「ピンク×黒」。
このカラーの組み合わせ以外に、

・ピンク×ホワイトファー
・ピンク×ピンクファー
・ピンク×ブラックファー
・ボルドー×ブラックファー

があります。

リンク先にそれぞれの画像があるので、気になる方は見てきてください♪

 
はい、次はっと。


【バックティアードコート】

これが一番暖かそう! しかもロリータファッションみたいでとてもかわいいです。
背中のリボンとレースがなんとも良い感じ。

ゆめかわ系を目指すならこの写真のカラーが良いですが、ブラック系もなかなか良いです。

ね? いいでしょ?

こんなのをかわいい女の子に着せて、写真が撮りたい!!(←おまえが着るんじゃないのかよ!)

自分で着て、鏡を使ってセルフィーもありか??
というか、こういうデザインって何歳までイケるんだろう?
ま、自分が良ければいいてすよね!

洋服を選ぶのって楽しいですね。
あなたはどれが気に入りましたか?
 

タイトルとURLをコピーしました