巨人の1軍2軍合わせて67人がコロナ陽性。何が起こったんだ

プロ野球が大変なことになってますね。わが日本ハム(?)のビッグボス・新庄監督のコロナ感染にも驚きましたが、今日のニュースにはもっと驚きました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

なんと巨人は67人が陽性?!
それってどんな状態?!

そのうち選手は34人だそうですが、支配下選手が69人だから半分がコロナ感染!! 恐ろしいですね、、、

そんなんで試合できるの?と思ったのですが、やっぱり明日からの中日-巨人三連戦は延期とのことです。

ズルいと言ってる方もいらっしゃって、確かに感染者が出ても試合をやっているチームもあるのでその気持ちもわかるのですが、

無理ですよ、これは。
だって、残った選手も感染してないとは限らないですもん。

怖い〜
まじパネェ〜

で、来週のオールスターはどーすんです?
また感染が拡大するかもしれませんよ?

プロ野球全体で1週間ぐらいお休みにしたらいいのに。

タイトルとURLをコピーしました