SPY×FAMILY、TVアニメ第2期と劇場版の製作が決定!

ニュースです。
SPY×FAMILYのTVアニメ第2期と劇場版の製作が一気に発表になりました。

う、

うおーー! キターー!!
まじですか!!!

スパイファミリーのアニメが来週で終わるので、危うくロスになりそうだったのですが、これで大丈夫そうです。助かりましたー!

それにしても、、
劇場版はある程度予想してましたけど、テレビアニメ第2期が翌年って珍しいですね。鬼滅の刃でさえ次期までに1年半〜2年かかってますが、本当に2023年にスパイファミリーの第2期が始まるとすると、最長でも中9ヶ月のスパンで再開になります。素晴らしい。

こちらのニュース記事によると、

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ceaa5092b2b1fdb57f813268d5da73232317d74d&preview=auto

劇場版の方は完全新作ということなので、おそらくコミックにはないオリジナルストーリーだと思われます。

これはマジモンで楽しみですねー。
スパイファミリーのことですから、笑いあり、スリルあり、迫力ありの壮大なストーリーが展開することでしょう。

原作コミックは未読なので、私にとってはオリジナルでも原作準拠でもあまり変わらないのですが、完全オリジナルだと、映画というメディアの尺や特性を考慮した構成にできますので、一味違う「スパイ×ファミリー」が観られるのでは、という期待があります。

今のところキービジュアルしか公開されてないのでどんなストーリーか全く想像できませんが、みんなで飛行機に乗ってるので、もしかしたら飛行機が登場するストーリーなのかな? 関係ない? この飛行機はスケールがオカシイですけど、、、

早くPVを出してほしいですね!

テレビ版でもあのクオリティですから、きっと劇場版のクオリティはさらにスゴいんだろうなという予想ができます。

次の情報を楽しみに待ちましょう!

あ、小林さんちのメイドラゴンの劇場版も早く作ってくださいね!←アニメ会社が違う

タイトルとURLをコピーしました