無限駐車券。駐車券を延々と吐き出す駐車場の発券機

鬼滅の刃を見ていると、「無限列車」とか「無限城」とか出てきますが、今回は「無限駐車券」のお話です。

元ネタはこのニュース。

オエェェェェー! ある駐車場で見つかった「すごい勢いで吐いてる発券機」がTwitterで話題に 撮影者も「生まれてこのかた見たことない」と驚き
まさに洪水。

で、話題の動画というかツイートはこちら。

これはスゴイ。
駐車場の発券機から延々と駐車券が出てきています。まさに「無限駐車券」。鬼舞辻無惨もびっくりです。

駐車券の発券機ってこんなにいっぱい駐車券が入ってるんですね! 自分が駐車券を取ろうとしたときにこんなになったら、マジでどうしていいかわからなくなります。近くに管理者さんが居れば良いですが、誰も居ない駐車場も多いですよね。私なら泣きそうになると思われます。

日本昔ばなしの塩吹臼は、止め方を知らなかったために海の真ん中で塩が出続けましたが、本当は臼を逆に回すと止まるんですよね。だからきっと、この発券機も逆に回すと止まるんだと思われます。(どこを回すんだ?)

他のニュースサイトでもこの話題は扱われてて、「マーライオン」とか「フィーバータイム」と言われてました(笑)

とりあえず間違いなく大当たりのフィーバーなので、超ラッキーだと思って喜ぶがヨシかもしれません。人生楽しんだものが勝ちですね!

 

タイトルとURLをコピーしました