ギルティギア-STRIVE- ブリジットの黒タイツバージョンのフィギュアが予約開始!

ゲーム「GUILTY GEAR STRIVE」の人気キャラ「変幻自在のトリッキースピナー」ブリジットのフィギュアが発売になります。

2023年8月にグッドスマイルカンパニーのPOP UP PARADEシリーズからブリジットのフィギュアが発売になったばかりなのですが、今度は「STRIVE BLACK」と題して黒を基調とした衣装になっており、生足だった脚部も黒タイツ着用に変わっています。これはちょっとした事件ではないだろうか?

これです。

いいですね~。表情が生き生きとしていて、今にも動き出しそうです。ちょっと普段のブリジットとイメージが違いますが、これはこれで良い! 武器であるヨーヨーもリアルですし、トレードマークである手錠も良いですね。

そしてなんと言っても、黒タイツが印象的です。うんうん。黒タイツは良い。脚がキレイな女の子が黒タイツを履くと(ブリジットは男の娘ですが)アートのようになりますよね! 私と違って・・・(涙)

うしろから見たらこんな感じ。

POP UP PARADE GUILTY GEAR STRIVE ブリジット STRIVE BLACK ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

 
素晴らしい!
膝がキュッと締まっていて萌える脚線美!
写真撮りたい!

ちなみに、8月に発売になったノーマルバージョンのブリジットはこちら。

 
こっちは見慣れたブリジットですね。こっちはこっちで良い。
これ、生足ブリジットを買った方の中には、黒タイツブリジットも買っちゃう方がいらっしゃるんでしょうねー。両方欲しくなっちゃいますよね!

ああ、生足ブリジットと言えば、こんなのもありました。

 
すごいインパクトです。
この生足は夢に出てきそうだな・・・

最後に、ゲーム「GUILTY GEAR -STRIVE-」をご存じない方のために、イメージがわかる動画を紹介しましょう。公式によるブリジットのガイド動画です。

 
見てわかるとおり対戦格闘ゲームですね。歴史のある「GUILTY GEARシリーズ」の最新作です。1作目の「GUILTY GEAR」が1998年の発売で、ゲーム機がPlayStationですから、なかなかの年季の入ったシリーズになります。今回紹介した「GUILTY GEAR -STRIVE-」は2021年にリリースされています。

このゲームをご存じの方も初めて知った方も、このフィギュアが気に入ったらプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました