アーニャ・フォージャーの集団がゴミ拾いボランティア!渋谷ハロウィン2022

まずはこの衝撃映像を見てください。

これはすごい。というか怖い。
スパイ×ファミリーのアーニャ・フォージャーのコスプレをした集団が、なんとゴミ拾いをしているようです。

このツイートを見ただけだと場所がどこかわからないのですが、他のツイートなどの情報によると、どうやら今年(2022年)の渋谷のハロウィンの夜の映像らしいです。

しかも、パッと見みなさんとても愛らしいですけど、

なんと、
実は、
全員、

男性の方らしいです!

 
この写真、ナイスアングルです!!
目撃者がいっぱいいるようで、Twitterを検索するといろいろ画像とか動画が出てくるのですが、原作「スパイ×ファミリーの」のイメージもありますので、遠目に見るぐらいがちょうどよいですね。

でも、こういうコスプレの楽しみ方って良いと思います。話題性もあるし、誰にも迷惑をかけてないです。かけてないどころかボランティアでゴミ拾いまで。

この渋谷ハロウィンやUSJで、下着のような露出の高いコスプレが話題になっていましたが、大勢の人が行き交う公共の場でやるのは少し違うと思います。(写真見たらお似合でとても羨ましい気持ちにはなるのですが)

コスプレはやる方も見る方も楽しいので、どんどんやって欲しいですが、周りには迷惑をかけないようにしたいですね。

あー、アーニャ、母いなくてさびしい〜〜

じゃなくて、

あー、私もコスプレしてみたい〜〜〜

あっ!
最後のこのヨルさんの日常服だったらいけるかな?!(←ぜったい似合わないからやめとけ)
 

タイトルとURLをコピーしました