桜島麻衣 バニーガール姿のフィギュアの網タイツ脚線美がヤバイ! 「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」より

昨年このブログで、アニメ「青春ブタ野郎シリーズ」の紹介をしたのですが、

青春ブタ野郎シリーズの続編がアニメ化!「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」
特報でーす!2018年に「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のタイトルでアニメ化になった青春ブタ野郎シリーズの続編がアニメ化になるようです。これは楽しみです! 青春ブタ野郎シリーズは鴨志田一さんのライトノベルシリーズで、これ、私大...

そのときお知らせした新作アニメの(上の記事の執筆時にはテレビアニメだと思っていましたが)劇場版が今月(2023年6月)23日に公開されます。タイトルは、

「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」

です。

その予告動画がこれです。

 
いやあ、いいなあ。早く観たいです♪
でも、私は劇場が苦手なので、おそらく1年後ぐらいにストリーミング配信されてから観るんだろうな。

今回劇場公開される「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」は、原作小説の第8巻に相当する部分です。この巻は、今までと作風がちょっと変わっていて、

これまで → 思春期症候群による超常現象に咲太が振り回される
今作 → 妹・花楓の想いをかなえるため咲太が奮闘する

という、兄弟愛の物語です。
感動の巨編なので、期待してください。

とまあ、予備知識としてはこれぐらいにして本題に入りましょう。
この映画の公開を記念して発売になったのですよ。悪魔の商品が。

これです!!

 
青春ブタ野郎シリーズメインヒロインである桜島麻衣先輩のフィギュア!
しかもバニーガール姿!!

このシリーズの原作第一作目「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」で初登場する桜島麻衣先輩がバニーガール姿だったんですけど、そのときの衣装のフィギュアが出たんですね。バニー姿の麻衣先輩のフィギュアはこれまでも発売になりましたが、今回のはこのポーズがセクシーな上に、網タイツの脚がヤバイです。

これです。

タイトーさんが発売した桜島麻衣のフィギュアの拡大写真。タイトー公式Twitterより引用

ちょっ

これ、年齢制限かかってないよね??
大丈夫です? 健全な男の子なら変な気分になっちゃうんじゃ?

しかもこれ、網タイツだけ本物のタイツ生地ですよね。
なってくれるな、タイトー!!

これは売り切れ必至なので、欲しい方は早く買った方が良いと思います。

でも、ちょっと気になったことがあったのですが、アニメ第1期で桜島麻衣先輩がバニーガールの姿になったとき、網タイツじゃなくて黒パンストだったような気がしたんです。

念のため見返したのですが、

主人公・咲田がバニーガール姿の桜島麻衣を目撃するシーン。アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1話より引用

これ、網タイツじゃなくてストッキングですよね?
それともアニメだから編み目が省略されただけ??
(「アニメ」だから「編み目」・・・ぷぷぷ)

ん? もしかして新作映画に網タイツバニーの麻衣先輩が出てくる?!

まあ、このフィギュアが素晴らしいことには変わらないのですが、ちょっと気になったので書き留めて起きました。私も欲しいけど、女子の部屋にこれがあったらさすがにヤバイので自重します(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました