ジョジョ第9部「The JOJOLands(ザ・ジョジョランズ)」のビジュアルキター!亜熱帯の島々で大富豪になっていく物語

これまでの情報からまったく内容が想像できなかったジョジョの奇妙な冒険第9部

「The JOJOLands(ザ・ジョジョランズ)」

ですが、ついにビジュアルと概要が発表されました!

これはウルトラジャンプ2月号の次号予告のページなんですが、大々的にThe JOJOLandsのビジュアルが載っています。そして、

『これはひとりの少年が、亜熱帯の島々で、大富豪になっていく物語--』

と書いてありますね。

ギャングのボスを目指す話はありましたが、大富豪を目指すというのは新しいですね。微妙にジョジョらしくないですが、そうなったイキサツが気になります。

亜熱帯の島々というのも新しいです。「島々」だから「Lands」だったんですね。前回記事にしたときは、「国」かと思ったのですが「島」でした。

ジョジョ第9部「ザ・ジョジョランズ(The JOJOLands)」が2023年3月号のウルトラジャンプで連載開始
最近、漫画やアニメ関係のビックニュースが多いですね! 今回もビックニュースです。荒木飛呂彦さんのジョジョの奇妙な冒険シリーズの第9部の連載が始まるようです。その名は、 「ザ・ジョジョランズ(The JOJOLands)」 ...

 
以前、どこかに掲載された記事に、

第9部は「ジョースター家の血統」を描く物語であり、第8部「ジョジョリオン」終盤に登場したジョセフ・ジョースター(第2部「戦闘潮流」主人公と同姓同名)の子孫が出てくる予定だと語られている。

とあったので、このビジュアルにある主人公と思われるキャラはジョセフ・ジョースターの子孫なのかな?
髪型がストーン・オーシャンのフー・ファイターみたいですが・・・

「ジョースター家の血統」
「亜熱帯の島々」
「ジョセフ・ジョースター」
「大富豪を目指す」

うんうん。
キーワードはそろってきましたが、どんなストーリーなのかは、まったくわかりませんね(笑)

まあ、来月になればウルトラジャンプで読めますので、それを楽しみに待ちましょうか。
というか、この予告見たらウルトラジャンプって800円もするんですね!!

漫画雑誌って今こんなに高いんだ(汗)

タイトルとURLをコピーしました